人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
どうなってんだ!
どうなってんだ!_f0115412_4592166.jpg
年末、素晴らしい人たちに囲まれ幸せに生きていますが、どうしてもここで言いたい事があります。

先日チャーベさんと渋谷へ遊びに行き、チャリを2台一緒に停めておきました。少しして帰ってくると、2台の自転車のライト、KNOGがきれいサッパリ盗まれていました。

最近自転車が盗まれる話をよくBLOGなどで目にします。気をつけて2台でチェーンをぐるぐる巻きにして、かなり路地の奥に停めておいての結果がこれです。

人の物を盗むのは許せない!!!!!

僕らはライトでまだ良かったと言えますが(けど実際物事の大きい小さいに変わりはないのです。あのライトだって普通は白色の電球なのですが、がんばって青色と緑色を探して見つけた特別なやつなのです)、1週間に一度は盗難のニュースが流れるし、公になっていない盗難はまだまだあるのではないのでしょうか?

皆様もライトは絶対自転車から外して持って歩くようにした方が良さそうです。

そして絶対に許せないこの状況ですが、まだまだエスカレートしそうな雰囲気も事実です。

がんばって自分の宝物を守りましょう。

そして盗んだやつは一生許さん!!!!!!!

嫌な世の中みんなで頑張れば良くなるはず!信じて行きましょう。

たいち
by riddimsaunter | 2008-12-27 05:08 | Riddimlog
<< ARTIST OF THE WEEK FIVE ON THE MOV... >>