人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
COMEBACK!!!
ツアーにお誘いを受け、宇都宮に行ってきました。

初めての対バン。すごく嬉しかった!

名曲だらけ。素晴らしいコード感だと思いました。

Slinshot Pelletsって曲がライヴで見れて感動。やばいだろーあれは!僕はなんか懐かしくなってしまいます。とおちゃんがTHE BANDとかNeil Youngとかをずっと聴いていたからだろうか?

また来週見れるのがとても楽しみです!

これから福岡へ行ってきます!

COMEBACK!!!_f0115412_12184263.jpg
間違いなく2枚買いのCBMD バッチセット。デザインをどうするから一歩踏み出して、パッケージ以降の事にこだわるって普通できない!そこをやっちゃう事に本当にリスペクト!一個は開けないで飾る、開けた時の感動を楽しむ、に決定です。

COMEBACK!!!_f0115412_12222346.jpg
バッチだらけのNiw!トートにご満悦のTakahi-Rock氏。

COMEBACK!!!_f0115412_12234943.jpg
古着リメイクTeeの張本人、CBMD高本氏とRDMヒロシ氏。ヒロシは高校の時、入学してとなりの席で、初めて会った時からヘザーグレイのジャストサイズのビンテージTeeに501(Denimeだったか?)でした(僕に限ってはPOLOのXXLのTee。あだ名はダボダボ君です)。さすが似合いすぎる!このお二人の古着へのこだわりはハンパ無い!

たいち
by riddimsaunter | 2008-12-08 12:27 | Riddimlog
<< 毎日パーティ! >>