Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
FIVE ONから東京の週末を経て!
さて、FIVE ON THE MOVE TOUR本当にありがとうございました。

まず

asphalt frustration
このイベントの始まるきっかけはいつかのアスファルトのレコ発の打ち上げでした。

Fed MUSIC
新曲が最高すぎる。もっとライヴで聞きたいです。

he
感動のライヴパフォーマンスでした。Mr. FIVE ONしげのぶさんには色々お世話になりました。

enie* meenie
東京で一緒にできて嬉しかった。出番が僕らの次だったためあまりライヴみれず…。残念です。

susquatch
独特の世界観大好きです。昨日のライヴも感動しました。

the telephones
一緒になぜかBack to Backもやった事のある電話's。ノブ君の動きに釘付け。あれはヤバい。

our favorite fab
アルバム発売おめでとう!まさか奴らがアルバムまで出すなんて…。感銘深かったです。ちなみにタワレコ限定で僕のREMIXが特典でつきますのでぜひ。

the chef cooks me
下村君の切れっぷり最高だった。ちなみに今のシェフのTeeをデザインさせてもらいました。

WEDNESDAY
相変わらずのコーラスワーク!爽快!アルバムも楽しみです。

AAPS
クールなAAPS。iPhoneの遊びは僕には無理みたいです。

UNCHAIN
朝の8時くらいまで呑む。いっつもつきあってくれてありがとう!

同世代でこんなにかっこいいバンドがたくさんいる事が嬉しいです。お互いのライヴをじっくり見て研究するツアーになりました。僕的には対バンのライヴを見ないとなぜか良い気持ちでライヴができなかった。そんなFIVE ONでした。そして

オッシー
全会場の写真、ありがとう。素晴らしい!

ヤマタツ
時間の許す限り来てくれた写真家。フィルムで残るのは素晴らしい事です。

FIVE ONクルーの皆様
非常に大変だったと思いますが、僕らの悪のりに付き合って頂いてとても感謝しております。ありがとうございました。

という訳で夢の続きは12月23日下北沢SHELTERで!


福岡のアフターパーティーを企画してくれたKAZUOさん。いつも本当にありがとうございます!次はテキーラ少なめでお願いします苦笑。12月はつぶれません!よろしくお願いします。また一緒にやりましょう!!


そんな感じで昨日はheに会いに渋谷サイクロンへ。susquatchの新曲が良かった。その後Fedリクさんと一緒に三宿WEBへ。この意外な組み合わせにあがった。WEBでは仲さんのイベントで、色々な人と話す。やはりクラブは最高に楽しいですね。りょう君のBack to 5年前的な髪型に衝撃。かっこいいです!

噂によるとQ-Tipが新譜を出したみたいですね。大事件だ!愛するQ-Tip!そういえば先日タカさんに聞かせてもらったArmand Van HeldenのMIXも最高だったし、最近年末に向けて素晴らしい音楽に出会う機会が増えそうですね。あとKenny RankinのChristmasを買わないと。


そしてRiddimのSLIDEも更新しました。山川君の写真がアップされています。やはりフィルムは素晴らしい世界観!ぜひご覧ください。
RIDDIM SAUNTER SLIDE

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-11-17 01:49 | Riddimlog
<< 今年はまだ終わらない Niw ! トートバック >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧