Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
終演
今日はFIVE ONが終わってから二回目のスタジオリハ。いつもの生活に戻りつつある。
久々に買い物目的で街に出てみた。何も買えず。膝が少し痛い。
修理に出していたトレッキングシューズが戻って来た。年内にまた登ろうと計画中。


FIVE ON THE MOVEで一緒に遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました。参加した全員にとって、このイベントが特別なものとなっていたら嬉しいです。全員てのはすごく難しいことなのかもしれませんが、終わってしまった今、そんな想いがあります。

僕にとって、特別なイベントと感じられた一番の瞬間は、先ほど届いたheうにさんからのメールを読んだ時でした。たった二行の短い文章でしたが、このツアーやって良かったなと強く思いました。ここでは内容書きませんが、かなりグッときました。そしてやっとブログを書く気になりました。ウニさん、ありがとう。

なんだかこのイベントをやる意味が去年より明確になった気がします。固執するのは良くないですが、そんなことはわかっている人達の集まりなので、逆にこの数週間はみんな狂った様に「FIVE ON THE MOVE!!!!!」と叫んでました。そしてお互いのライブを見て、確実に高め合っていました。色んな人と色んな話をしました。バンドマンに限らず、同行スタッフとも良い話ができました。他バンドのスタッフからみたriddim saunterとか、すごく客観的で面白いです。

今回はスタッフも大変そうでしたね。色々とお世話になりました。この場を借りて感謝を。

なかでもカメラマンのオッシーはすごい。全ての会場で全てのバンドを撮り続けてくれました。オフショットも含め。しかも本番だけ現れるわけでもなく、毎日メンバーと同じ12時会場入り。おそらくこのツアーで一番働いた人間ではないでしょうか。影のMVP。そんな彼の写真を少しでも多くの人に見てもらいたいです。

FIVE ON THE MOVE PHOTO

とにかく、FIVE ON THE MOVEは終了しました。12/23にチラッと会いましょう。
それまではまた各バンドで活動を。riddim saunterの次は19日です。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2008-11-14 03:03 | Riddimlog
<< Niw ! トートバック FIVE ON BLUEな皆様へ。 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧