Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
ただいま
唇がすぐに切れてしまう。冬が近いです。

久々に東京に帰って来ました。Five onのツアーはロードが全て終了。残すは明日の東京ファイナルのみになりました。楽しみでしかありません。まずはくじ引きを。今のところゲストがトリを引いていないので、最後の刺客“enie* meenie”に期待がかかります。セオリー通りになるか。。

Five on漬けの日々を送っています。空き日とか特に関係ありません。出来るだけの団体行動をしていました。そりゃ風邪もうつるわ。体調不良者続出。僕も例に漏れず札幌で発熱。しかし点滴はすごいすね。「明日までになんとか、、、」と医者に伝えると、点滴してくれて熱は下がりましたよ。しかし周りを見渡しても体力の衰えを感じずにはいられません。膝、腰、歯、、、もうみんな若くない。おかげさまで僕の負傷は唇くらいですが、毎日歌う度に唇が切れます。リップ使ってこれですから、時代が時代なら、僕の唇はもはや唇ではなかったかもしれません。

あと、バンドを続けて、音源を出し、ツアーなどをしていると、何年も音信不通だった友人から連絡が来たりします。「ブログはたまに見てるよ」的な。それが自分にとって必要な人であればまた関係がつながるわけです。これも音楽の力の一つだと思っています。

さらに、話が散らかって申し訳ないですが、誕生日祝ってくれた皆様ありがとうございました。メッセージやメールも本当にビックリするくらい頂きました。ありがとうございます。今年は福岡で誕生日を迎え、記憶は福岡の街に置いて来ました。福岡の友達、DJ陣の皆様本当にありがとう。朝6時前、フロアに人がいなくなった頃に、FRESHを歌った記憶だけあります。

Five onメンバーには福岡でも祝ってもらったのですが、どうやらそれは序章だったようで、昨日大阪の打ち上げでケーキ、プレゼント頂きました。アニキと近いので(僕が11/3で、アニキは11/5)ダブルでした。本当にありがとう。そして、アニキおめでとう。

今日はもう寝ます。明日、リキッドで笑いましょう。

kc

思い出の写真を3つほど。
f0115412_234579.jpg
瀬戸内海のフェリー。これはかなり良いぞ。旅を楽しみました。
f0115412_2363349.jpg
高松のうどん屋“がもう”。美味過ぎた。お土産購入。
f0115412_2385592.jpg
柱の上のタイチ。高所恐怖症。なんでこうなったか覚えてない。
[PR]
by riddimsaunter | 2008-11-08 23:17 | Riddimlog
<< 旅の終わりは明日恵比寿にて。 FIVE ON THE MOV... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧