人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
10月の思い出。その三。
10月の思い出。その三。_f0115412_4232364.jpg
ほんのちょっと東京にいるときにCBMDゴローさんと遊ぶ。これはゴローさんのBROOKLYN MACHINE WORKS Gangsta。BMXから自転車に入り、Hip Hopを愛する僕にとってこのチャリ、本当に最高です。憧れます。いつか乗りたい!だってBrooklynのGangstaですよ名前が!
10月の思い出。その三。_f0115412_4262060.jpg
10月の思い出。その三。_f0115412_4263036.jpg
公園でスタンディングを教えてもらう。何もできない僕は何をやっても楽しいので二人で2時間くらい公園でチャリに乗る。公園でチャリの練習なんて中学生以来!最高!
10月の思い出。その三。_f0115412_4275481.jpg
家には素晴らしいカタログが2通届く。かっこいい!尊敬します。

たいち
by riddimsaunter | 2008-11-02 04:28 | Riddimlog
<< 10月の思い出。その四。 10月の思い出。その二。 >>