人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
FIVE ON YHE MOVE, You know?
昨日、千葉でFIVE ON THE MOVE 08'が始まりました。
「こんなんだった、こんなんだった」
とか思っているうちに時間が流れ、初日が終わってしまいました。楽しかった。

「楽しい事やりたいね。で、それがその場所にいる人と共有出来ればいいね」
で始まったこのイベント。11/9の東京まで、全国の皆さん、共に楽しみましょう。

昨日の千葉LOOKは、くじ引きの時点で奇跡が起こりました。
全バンドが去年と全く同じ出順。僕だけかと思ったら、皆が同じ番号を引いてるなんて。。

今年のFIVE ONも、らしくいこう。

kc
FIVE ON YHE MOVE, You know?_f0115412_12352397.jpg

by riddimsaunter | 2008-10-18 12:37 | Riddimlog
<< 慌ただしく過ぎる9月、10月。 FIVE ON THE MOV... >>