人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
鶴見線の海芝浦駅は最高の見晴らしでデートに最適です!
今月のサムライマガジンの連載は、誰でもすぐに行ける最高スポット、鶴見線の海芝浦駅に行ってきました!

たまたま東京に遊びにきていた、僕の一番下の弟(3人兄弟の3こめ)ゆうちゃんをゲストに迎えて、海芝浦駅〜鶴見小野での東洋化成レコード工場見学という最高すぎる組み合わせでお送り致します。
鶴見線の海芝浦駅は最高の見晴らしでデートに最適です!_f0115412_12185676.gif
鶴見線の海芝浦駅は最高の見晴らしでデートに最適です!_f0115412_12191195.jpg
鶴見線の海芝浦駅は最高の見晴らしでデートに最適です!_f0115412_12192110.jpg
鶴見線の海芝浦駅は最高の見晴らしでデートに最適です!_f0115412_12192812.jpg
鶴見線の海芝浦駅は最高の見晴らしでデートに最適です!_f0115412_12381461.jpg
鶴見線の海芝浦駅は最高の見晴らしでデートに最適です!_f0115412_12194177.jpg
鶴見線の海芝浦駅は最高の見晴らしでデートに最適です!_f0115412_12202496.jpg
鶴見線の海芝浦駅は最高の見晴らしでデートに最適です!_f0115412_12203632.jpg
鶴見線の海芝浦駅は最高の見晴らしでデートに最適です!_f0115412_12204540.jpg
鶴見線の海芝浦駅は最高の見晴らしでデートに最適です!_f0115412_12205390.jpg
鶴見線の海芝浦駅は最高の見晴らしでデートに最適です!_f0115412_1221222.jpg

鶴見線との出会いは、僕らがFRESHの7inchをつくった時。アジア唯一のレコードプレス工場東洋化成が鶴見線沿いにあるので、初めてその時鶴見駅へ。

とてもびっくりしたのを覚えている。だって都内からこんな近いのにその頃(2003年くらい)まだ103系が走っていたのだ!!!!!!!

なんだこの謎なローカル線感は?!気になりすぎる。と思ったらやはり見所たっぷりの面白い路線だった訳です。

今回はそんな鶴見線の素晴らしい観光スポット、海芝浦駅に行ってみました!なんと、駅をおりたらすぐに海!!!!それだけで最高!

この駅は東芝の社員の方しか降りれない駅なのですが、一度行ってみる価値はあります。彼女とかとデートで海芝浦駅に行ったら、駅を降りた瞬間、「すてき☆」と言われること間違い無し!

そんな鶴見線への行き方は山手線で品川へ、品川から京浜東北線で鶴見へ、そこで鶴見線の海芝浦行きに乗って終点です。

鶴見線は行き先が3カ所、扇町、大川、海芝浦とあるので注意して乗ってくださいね!

それでは良い旅を。

たいち
by riddimsaunter | 2008-10-07 11:15 | Riddimlog
<< FIVE ON THE MOV... 土曜日 >>