人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
お疲れさまです。
お疲れさまです。_f0115412_18245946.jpg

KC日記にかぶせ、、ない。

うちの扇風機。ブロッケンjrみたいですが、アロマを注入してつけっぱなしにすると、部屋中にパフュームを撒き散らしてくれます。

でももう秋。来年まで飾りになります。

FBYさまツアー遠征お疲れさまです、まだ一カ所も行っていない不甲斐なさですが、広島よろしくお願いします。

新宿南口のルミネのビレッジバンガードにリディムのCDが置かれてました。

知り合いが働いていて、知り合いがびっくりしてました。ありがとうございます。

前の日記でさらっと書いたんですが、木更津にFRESHの7inchがあったのは衝撃でした。

流通してたんですね。僕が入る前だから二年半前からあそこにあったのか。
木更津はやっぱり変な街です。

ちなみにフェドもありましたよ~!!!
いつの日か木更津でやりましょう。

今日もリハです。FIVE ONまでに。。。

ハマ
by riddimsaunter | 2008-09-24 18:24 | 未分類
<< スタジオから帰宅し 生涯の一曲 >>