人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
_f0115412_10221.jpg

_f0115412_10225.jpg

_f0115412_102243.jpg

_f0115412_102271.jpg

先ほどの日記は書き忘れがいっぱい。

まず、学校らしき建物の写真は、僕の母校です。
門の前で写真を撮ってたら、向こうからずっとその様子をうかがっていた体育教官らしき人が歩いてきました。

不審人物と間違われて悲しかった。

ポパイっていう違反の学ランが売ってる店は、見事にマッサージ屋になってました。

木更津は昔はCD屋さんとかあったのですが、今は本屋さんの中にあるCD屋しかありません。

しかし、この本屋さん。なんとNiw stocksのアナログが置いてありました。他にも完売したと思ってたFRESHの7inchや、LATETHINGSもありました。

昔からパンクとサイコビリーとハードコアの品揃えだけは優秀でした。

その後、何もなく途方にくれて、また友達のバーに行きました。

彼の最近のあだ名だという「PIG」という店。

特別に看板を書かせていただきました。ただ僕のはセンスを問われるので、友達のゆうすけが書いた看板をアップしてみます。

酒好きな彼がほんとにお店を持ってしまうなんて、ほんとうれしいです。

帰りはビューさざなみに乗って帰ってきました。

木更津の時間の流れは昔と変わらないですね、また帰りたいと思います。

ハマ
by riddimsaunter | 2008-09-23 01:00 | 未分類
<< 生涯の一曲 TONIGHT! >>