人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
Today!!!
Today!!!_f0115412_134293.jpg
Today!!!_f0115412_1344913.jpg

今日という日は不意に充実した一日になりました。

まず、昼間に雑誌の撮影が一つありまして、それも楽しくやらせてもらいましたが、その後、撮影一緒だったYSIGジュンジュンさんと昼間からビアー頂きました。しかもジュンジュンさんが以前から気になっていたという、中目黒の本気ハンバーガー屋さんにて。これが絶品でした。あのパン?激ヤバです(上記写真参照)。

その後、場所を移動。向かった先は「MIN-NANO」。カムバック高本さんを加えての(というかお店にお邪魔しての)、余裕で3時間越えの立ち話。テーマは、バンド、スニーカー、古着、ツアー、リリース、時代、などなど。なんだか全てがおもしろ話でした。また近々続きを熱望している次第です。よろしくお願いします。


その後、先輩2人と別れ、向かった先は新宿京王ビアガーデン。今日は古くの友人と会う日でした。まぁ古くと言っても3、4年なわけで、全然古くないすが。久々に会う友人、の方が正しい表現かも。とにかくそのビアガーデンイベントがあったんですが、見事に一瞬の雨に負け、居酒屋に変更になりました。ヒロシも共通の友人です。その一人、はい、写真ドン。
Today!!!_f0115412_1521888.jpg


ほろ酔いでこの文章書いてますが、なんか友達っていいよね。最高です。「仲良しクラブ」的考えで付き合ってる人は一人もいませんが、結局人と人とのつながりなわけで。それがないと、特に僕らみたいな奴は何も残らないんす。まぁ誰でもそうだと思いますが。

どんな奴でも、なんか良いとこ見付けて楽しく付き合える人間になりたいです。意識をしないと、駄目なところばかりを見てしまう、てのが普通らしいです。その通りだなと。

とにかく今日は良い日でした!!
はい、おやすみ!!!!!!!!!!!!!

kc
by riddimsaunter | 2008-08-20 02:28 | Riddimlog
<< 今週末! ネコ >>