人気ブログランキング |



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
雨とヤマテツの話
最近の雨には雷がセットになってますね。しかもド派手な。思わず窓際に立ち、外を眺めてしまいます。ライブでよくストロボの照明を注文するのも無関係ではないんだきっと。ただ、稲光という奴のことを嫌いではないですが、事故になってるのも事実。簡単に好きと言うのも気が引けます。

フジロック中も一度バケツをひっくり返されましたが、今日の昼間も水かぶって歩きました。家を出る時がまさにの時間だったので、ズボンの裾を膝までおり、リディムタオルと傘を手にただただ前進しました。

その後バスに乗り、発車後2、3分で止んだ雨に苦笑い。誰かさんのそのイタズラ心には共感します。僕が雨を降らせる仕事をしていたら、きっと同じ様なことするんだろうなと。


7月に比べ、8月は少し時間に余裕があります。単純にライブも少ないですし。靴買いに行ったり、UNITに行ったり、居酒屋に行ったり、区役所に行ったり、不動産屋に行ったり、マッサージに行ったり、ウナギ食いに行ったり、ブックオフに行ったり、友達の子供と公園に行ったり、カラオケに行ったり、スタジオに行ったり、高円寺に行ったりして楽しくやっています。あと近所に美味い宅配ピザ屋を見つけました。嬉しい。

先日の高円寺HIGH、ありがとうございました。なにやらとても嬉しい一日でした。

ライブでも言いましたが、最近僕らのライブ写真を撮ってくれているヤマテツこと山川哲矢氏の個展が近々あります。「彼は誰時」というタイトルなんですが、文字の並びでいきなり惹かれました。やるなヤマテツ。
------------------------------------------------------------------------------------------
山川哲矢 写真展 「彼は誰時」

2008.08.18ー08.23
10:00−18:00(最終日15:00まで)
@ビジュアルアーツギャラリー・東京
info:03-3221-0206(東京ビジュアルアーツ写真学科)
------------------------------------------------------------------------------------------

kc
by riddimsaunter | 2008-08-06 03:22 | Riddimlog
<< RIDDIM IN FUJI ... RIDDIM IN FUJI ... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧