人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
こんばんは
こんばんは_f0115412_0144830.jpg

こんばんは_f0115412_0144817.jpg

こんばんは_f0115412_0144888.jpg

こんばんは_f0115412_0144828.jpg

夏の夜は大好きです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

何も予定の無い夜は、網戸に扇風機で、電気を消し、キャンドルを灯してまったりしてます。

先日、sim redmod bandの新譜がでていたので購入しました。

だいたい二年おきに一枚出している彼らの音楽はとても落ち着きます。
しかし過去の作品はすべてケースしか家に残っていない現実。
いいCDを酔っぱらいの勢いで貸してそのまま忘れてしまうという悪循環。

けど、聴きたくなったらまた買います。

前に大阪の福島2nd lineでの打ち上げで前作が流れてて感動しました。

‐フジロック話‐

フジロックはホワイト~オレンジの住人だったので、ほかのメンバーには全然会わなかったっすね、殊に3日目に関しては、太一さん以外はライブ後の取材以降一回も会わなかったです。

夕方のBREEDERSは、とても貴重でいい時間でした。
毎年ホワイトではいい空間を味わいます。

今年は毎日ヘブンのコーヒーを飲みに行きました。
人が少ないオレンジコートでヘブンから聴こえる音を聴きながら飯を食べるスタイルも確立しました。
そりゃ誰にも会わないわなぁ。

とにかく今年はALLもマイブラも最高でした。

そんななかで僕らがライブできたのは一番の感動です。

ひとつの形に表れた気がします。これからもいろんな事があるはず、がんばっていきます。

ハマ
by riddimsaunter | 2008-08-02 00:14 | 未分類
<< RIDDIM IN FUJI ... DJします。 >>