人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
FUJI ROCKを終え・・・
ただいま。素晴らしい3日間を過ごしました。ありがとう、FUJI ROCK。

まずはriddim saunter以外の感想を・・・。

初日、木道亭にてアコースティックライブ。時を同じくして、White Stageにて僕的今年目玉のJAMIE LIDELL。一瞬諦めかけましたが、我慢出来ずに走る事を決意。3曲見れました。Another Dayが聴けて良かった。後半のバンドセット以外の変人っぷりも観たかったですが。

雨のBEN FOLDSもかなり印象に残りました。最後、曲の盛り上がりと共に激しくなる雨、不思議な力を感じずにはいられませんでした。あの人の曲は素晴らしい。フジで聴けて良かったです。

3日間通して、逃さざるを得なかったアーティストもたくさんいましたが、JAMIE LIDELL、THE DEATH SET、BEN FOLDS、THE GO!TEAM、CSS、ASPARAGUS、最高でした。あとはサプライズHar Mar Superstar。Har Mar Superstarとしてのライブを観たいです。


riddim saunterのライブに関しては、木道亭、Red Marquee共に言葉じゃなかなか難しいです。最高の時間を過ごせました。バンドやってて良かったなと。共に踊ってくれた人、共にロックしてくれた人、なんとなくでも共に早起きしてくれた人、あの場にいた全ての人に感謝します。

忙しい中遊びに来てくれた友達、先輩、後輩、皆さんありがとうございました。

FUJI ROCKを終え・・・_f0115412_19404873.jpg
フェス感出てますね。ちなみに苗場に向かう途中のサービスエリアでのワンショットです。フライングフェス。

FUJI ROCKを終え・・・_f0115412_19411180.jpg
木道亭終了後のフェス感。ヒロトとビールとビックリマーク。

FUJI ROCKを終え・・・_f0115412_19402460.jpg
AM9:00 開場前のRed Marquee。ステージから観るとこんな感じ。

FUJI ROCKを終え・・・_f0115412_19413883.jpg
出演者、スタッフ、イベント関係者、そして来場した10万人以上の皆様、お疲れさまでしたー。


riddim saunter is just band, but we continue it.

kc
by riddimsaunter | 2008-07-28 20:30 | Riddimlog
<< FUJIありがとう! FUJI ROCK FES ‘... >>