人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
雑記
最近は色々な事がありました。

ライブやイベントもたくさん行けました。しかもその一つ一つがすごく意味のあるものに感じました。たくさんの人と話をしました。色々考える良いきっかけになりました。あと蟹も食べました。あいつを嫌いな人がいるという事が信じられません。昨日は久々にパソコンの電源を入れませんでした。そんな日があっても良いのかと。がっつりテレビを観ました。クイズ番組ばかりですね。流行りですか?新発売のカップ焼うどんがうまいです。流行りです。雨の日にBrent Cashを聴きました。晴れの日にはMaia Hirasawaを聴きました。though, I'm just meというアルバムが素晴らしいです。六本木に行きました。その日は雨でした。雨の日に美術館。そんな良い一日に二日酔いでした。というか四国ツアーの為に東京を出発した4/20から、昨日まで毎日飲み続けました。GW。ジーダブリュー。写真のアニキが格好良い。アニキが一年で一番元気な数日です。よね?ここ最近で結婚式の招待状が四通届きました。従姉妹が二人と友達二人。本当におめでとう。出席できる式は一つですが、四組八人に対して末永く幸多かれと祈っています。唯一出席できる式ではライブをする予定。高校時代に組んでいたバンドのベースです。復活です。話は変わりまして、最近子供と遊びたい衝動にかられてます。子供は無垢で素晴らしい。何も考えずに笑ってるのは理想ではありますが、非現実的でもあります。

今何が出来るか。今日何が出来るか。今週中に何が出来るか。今月中には。年内には。二年後。三年後。十年後はどうか。その後はどうか。

そんな事を考えているうちに一日は終わります。時間がもったいない。でも考えなきゃです。それもバランス。尊敬する人生の先輩は、皆バランス感覚が素晴らしい。

あとはタイミング。

「僕は僕のやるべき事がある」と大先輩は僕に言いました。
「だから君は君のやるべき事をやりなさい」と。

kc
by riddimsaunter | 2008-05-06 22:45 | Riddimlog
<< さっきの日記 帰路 >>