人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
帰路
帰路_f0115412_1922772.jpg

帰路_f0115412_1922789.jpg

帰路_f0115412_1922771.jpg

帰路_f0115412_1922734.jpg

帰路_f0115412_1922773.jpg

そしてそろそろ東京です。

指定席もとってなかった僕は、Uターンラッシュのど真ん中の午後に乗りました。
自由席は通勤ラッシュのようにとんでもない事になってたので、指定席のデッキに居座る事にしたのですが、こちらも写真のようにごったがえしてました。

何とかデッキに座るスペースを確保して読書してました。

何で時間をずらさなかったというと、夕方の景色に少し期待してたからです。

山の合間に落ち行く夕日は、携帯の写真では写しきれない美しさがありました。
また、夕方の澄んだ雲の隙間から富士山も見れました。

いままでみた富士山の中でも三本の指に入る美しさでした。
反対に沈む燃え盛る夕日とは対象に、まるで水墨画のような空と雲の隙間から、ひょっこり素顔を覗かせてくれました。

富士山はいつも恥ずかしがりなので、ものの数分で隠れてしまいました。
そんな富士山を見るときのBGMは
Boads Of Canadaのdayvan cowboyがまさにぴったりでした。

何分かたって後方をみたら、ちっちゃくなった富士山がまる見えでした。やっぱり恥ずかしがりですね。
今週はフェッドと久しぶりに対バンです。

連休だった皆さんも、明日から頑張りましょう!!
ハマ
by riddimsaunter | 2008-05-06 19:02 | 未分類
<< 雑記 今日は >>