人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
FARRAH Tour in 神戸ZINK
FARRAH Tour in 神戸ZINK_f0115412_14313586.jpg
FARRAH Tour in 神戸ZINK_f0115412_14321380.jpg
FARRAH Tour in 神戸ZINK_f0115412_14312770.jpg
FARRAH Tour in 神戸ZINK_f0115412_14311985.jpg
FARRAH Tour in 神戸ZINK_f0115412_14315954.jpg
FARRAH Tour in 神戸ZINK_f0115412_1432681.jpg
FARRAH Tour in 神戸ZINK_f0115412_14323436.jpg
FARRAH Tour in 神戸ZINK_f0115412_14324229.jpg
FARRAH Tour in 神戸ZINK_f0115412_14324969.jpg
FARRAH Tour in 神戸ZINK_f0115412_143256100.jpg
MIXX BEAUTYの次の日はOFFでみんなで蛸家に行きました。すごくおいしかった!多分みんなで合わせて100個くらい食べたのでは。

その後たまたま大阪SUNSUIにDANDI WINDが来ているということで2日連続SUNSUIへ。ちょうど見れてよかった。かわいかった。けど最初Voの声が片方のスピーカーからしか聞こえていなくてちょっと残念。シークレットDJでいきなりユリアちゃんが現れびっくり。ユリアちゃんのDJがすごくよかった。上がってしまい、結局2日連続SUNSUIで朝まで呑んでしまう結果となりました。

そしてFARRAHと一緒にZINKでライヴ。マティアスのときのように絡めなかったですが、楽しかった!

そういえばマティアスの時の写真がすべて消えてしまったのです。すごく残念。

この日一緒に出たエコシステムのメグリンは僕らの昔からの友達。前は違うバンドをやっていたのですが、ここで再会できるとは思わなかった。音源すごく良かったよ!また一緒にやりましょう。

FLAKEワダさんライムアウトRioさんには最近週一くらいで会っていますが、このように定期的に海外のアーティストのライヴイベントを行うのって、単純にすごいと思う。そしてすごく大事なことだと思います。やはりライヴってすごく重要です。好きなアーティストは見たいし。そういうのをしっかりしたセレクトのレコードショップが進んでライヴイベントを開催することに、僕はすごくリスペクトな訳です。愛がないと出来ないですね。これからもよろしくお願いします!ここ数ヶ月ですごく海外の方々と共演できて刺激になっています。行きたいなぁ。

たいち
by riddimsaunter | 2008-04-29 14:44 | Riddimlog
<< New Riddim TV MIXX BEAUTY IN 大阪 >>