人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
_f0115412_10584880.jpg

_f0115412_10584856.jpg

マティアスのツアーサポートを終え東京に戻ってきました。

マティアスの作曲センスや歌は抜群で、そしてバックの演奏がさらにロックでした。
ベースのルネは酔っぱらい具合いが日々エスカレートしていき、ライブも絶好調でした。
ドラムのオルソンはひそかにライブ中にテンションあがってて、ドラムの勢いがどんどん増してました。

昨日も福岡できっと最高のライブをしたのでしょう。

ツアー通して英語もっと話せるようにならなきゃと思いましたが、逆に言葉がなくても雰囲気で通じあった気がします。
タイチさんとタカヒロさんをみててそう思いました。

音楽がまた一つ僕にいい出会いと経験を与えてくれました。

そして今日もすばらしい日になると確信しております。

ハマ
by riddimsaunter | 2008-03-14 10:58 | Riddimlog
<< お花と引っ越し MATIAS TELLEZ J... >>