人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
旅日記
旅日記_f0115412_21515980.jpg

旅日記_f0115412_215209.jpg

旅日記_f0115412_2152085.jpg

旅日記_f0115412_2152130.jpg

旅日記_f0115412_2152111.jpg

今週はずっと岡山にいました!!
そして昨日は昼間に時間があったので、少し岡山の街を歩きました。
まずはバスで東山に行き、噂のクロに乗ってみました。感動です。車内もタイチさんの写真の通り最高!!
最初見たときはリディム号かと思った。

クロを途中下車し岡山城と後楽園へ、一人でカメラをパシャパシャ、完全に学生一人旅気分でした。
川も庭も城もきれいでした。春に行ったら良さそう☆
その後、バスにゆらゆら、またmaimaiに行きました。普通にランチして読書などしてみたら、内田さんとチバケンさん発見したのでパシャ。
普通に近所にああいう店があったらなぁと思いました。
もらったパンがすげえうまかったです。


そして今日は岡山を後にし、普段お世話になってるオジの家にいます。姫路です。実は出身地です。
うちの愛犬(レントン)と愛鳥(ブルさん)を預かってもらってます。
感動の再会でレントンは興奮ぎみでしたが、ブルさんは相変わらず攻撃的で貫禄がありました。
そして甥っ子のたくちゃん、僕にそっくりです。
やんちゃですがかわいい。もうとっくに寝てます。

そんなこんなで先週から出っぱなしで、明日はいろいろあった2月のファイナル、大阪楽しみです。
ハマ
by riddimsaunter | 2008-02-28 21:51 | Riddimlog
<< 08/02/29 大阪閏年 岡山maimai >>