人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
前述の…
タイチさんの話は非常に共感です。
僕が東京に住んで真っ先に向かったのはレコード屋さんでした。

CISCOでレコードあさることすら緊張してたりした時代が懐かしいです。。

STUDIO VOICEの有太マンさんのコラムで書いてる文も同じような内容でした。

ライブハウスやクラブとかも現場に出向くのが楽しいんです。
色んな発見があります。

真面目に話してはみたものの、聴くのも見るのも演奏するのも好きな自分は、好きな音楽をあさり、踊り、奏で続けるという話でした。
みんなそうだと思うんですが、いい機会なんで書いてみました~。

そういえば、今日のMステが楽しみだ!!

ハマ
by riddimsaunter | 2008-02-08 19:44 | Riddimlog
<< WOUTER HAMEL&BE... >>