人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
鹿児島単発~
ハマです。
鹿児島VOLCANO!!最高でした、ありがとうございました~!!
会場の雰囲気はあたたかく、ほんといいイベントだなぁと思いました。
テンションあがって芋焼酎てやらを少々飲み過ぎましたよ。そしてお客様と化しました~。
鹿児島の町も好きです。昨日初めて新幹線のつばめを間近に見て感動しました。タイチさんの気持ちがわかった気がします。笑
今日は帰路にいます、前回同様またしてもアニキが運転。
しかし出だし五分で渋滞に巻き込まれました。
さっき広島でアニキとつけめん、みんなでお好み焼きを食べて、広島を先ほどでました。
いったい何時に着くのやら。。
そして、たったいま前方で通行止めとのウワサが入りました。。

ハマ
by riddimsaunter | 2008-01-21 17:58 | Riddimlog
<< 今朝 明日は何県通るんか >>