Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
札幌と交信
たいちさん、北海道の調子はどうですか?極寒ですか?風邪引いてない?

ちなみに、ツアー中アニキと同じ部屋で寝ると、翌朝は極寒だ。冷房が強である。どんなときもである。僕が布団の中でカタカタ震えてる隣で、アニキの布団ははだけている。どんだけですか?

先ほど札幌FBY打ち上げ中の田上さんから電話。「何してんの?」と聞かれたので、「家でウメッシュ飲んでます」と答えると、「ちょうどいいね。今から来なよ!」と・・・隣にour favorite fabてっちゃんもいて、実に楽しそうでうらやましかったです。冗談抜きにして、ライブから行きたかったなー。いつかNiw!で北海道ツアー・・・確実に楽しい。沖縄も好きだけど、北海道も好きです。極端に好きです。極論が好きです。

ドトールのミラノサンドBが好きです。B、新しくなりました?先日のリキッドルームリハ後に食し、今日もう一度食べたらやはり美味かったです。チキンと生ハムのアボガドソース・・・とかなんとか。このトリオは僕にとってとても魅力的です。

と、ここまで書いたところで、札幌FBY打ち上げ中のNiw!タカヒロさんから電話。仕事の電話ではあったものの、結局最後には「お前は今こっちやろー本来ならば」と・・・”本来”の使い方がわからなくなるような捨て台詞を浴びせられました。だから行きたかったですってば。

と、ここまで書いたところで、というか上記電話の数分後、たった今田上さんから電話きました。寝てないはずなのに元気です。さすがです。でも「眠いよーけいしー眠いよー」と仰っていました。そりゃそうですよね。移動が殺人的です。※FBYブログ参照。

と、ここまで書いたところで、田上さんから電話。もう笑うしかないす。ただ、ここで状況に変化が。チャーベさんと共に、Over 35 ageはホテルにインしたとのこと。今日は部屋飲みせず、ゆっくり休んで下さい。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2007-11-25 01:31 | Riddimlog
<< 札幌と交信 2 ツアー日記! >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧