人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
仙台〜青森
先日北海道〜八戸経由で秋田に行ったばかりの僕らはまた青森へ。

青森に行くとなぜか旅の情緒を感じてしまうのは僕だけでしょうか?!なんと素晴らしい街青森。

駅に行くとその感じはさらに深まり、本州の一番上、津軽海峡に来たんだな、と一人ジーンと来てホームに立ち尽くしてしまうのでした。青森というと進行方向が逆になることで有名ですが、多分数々のドラマが生まれたことでしょう。

駅の周りをプラプラしていると青函連絡船が。青函トンネル開通前は、人はこれで北海道へわたっていました。なにか少し切ない感じが漂っていました。ライヴ前になぜか色々考えてしまいました。バンドやっていて青森に行けることは本当に幸せだと思う訳です。

ライヴ終わり、打ち上げも終わり、青森の大学時代の友人たちとBarに行くことになったのですが、なぜかそこで急遽DJをやることに!いきなりでしたがとても楽しかった。また青森行った時は遊びに行きますね!!

素晴らしい青森の夜でした!

スーパー白鳥、本州と北海道をつなぐ特急の色。LATETHINGS!!
仙台〜青森_f0115412_1252191.jpg


なぜか切ない八甲田丸。
仙台〜青森_f0115412_1254445.jpg


鍋おいしい。
仙台〜青森_f0115412_12543263.jpg


青森のみんな!ありがとう!
仙台〜青森_f0115412_12545484.jpg


DJしました。
仙台〜青森_f0115412_12553740.jpg
仙台〜青森_f0115412_12555747.jpg

by riddimsaunter | 2007-10-31 12:56 | Riddimlog
<< 青森〜郡山 仙台 >>