Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
北の方
こんばんは。僕も例に漏れず帰ってきました。よかった。

しかし、まぁー楽しかったこと。楽しみ過ぎですね僕ら。観光しすぎ。
黙ってりゃ可愛いのに・・・みたいな話じゃないですが、黙ってりゃ良いのにね僕らも。
そしたらもう少し疲れも溜まらないだろうに。
でも黙ってたらつまらないからね。しゃべりたかったらしゃべればいんじゃん?
それでも可愛い人は世の中にたくさんいる。きっといる。

話変わったね。

とにかく隙があればどこかに立ち寄り、隙があればどこででも一瞬で眠り、そんな18日間でした。

あと、一瞬ですが実家にも帰れました。
帯広でのライブ、打ち上げ後に後輩坂根に送って頂きました。小中の後輩坂根。
初めてここに名前が上がり、そしてもう二度と上がらないであろう後輩です。
でもすごく面白い良い奴なのです。また遊ぼうと心に誓いました。
坂根が大樹町からライブに遊びに来てくれたおかげで僕も実家に帰れたわけです。
ちなみにヒロシも実家まで送って行きました。坂根が。

(坂根へ:連絡下さい。お礼がしたい。が、お前の連絡先知らない)

家に到着したのは朝5時。
正午頃目覚め、実家で朝食を食べた後、お墓参り。その後おばあちゃんの家へ。
親愛なる人達は皆元気でした。これからもどうかお元気で。

そしてEAST SIDE来て頂いた皆さん、ありがとうございました。

kc


これ、素敵松島の素敵ガラス美術館の素敵ガラス教会の素敵ドアに付いてた素敵。
f0115412_0314993.jpg


あと、洞窟。
f0115412_0333687.jpg


そしてカモメ。
f0115412_0345960.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2007-10-31 00:41 | Riddimlog
<< 仙台 1.2.3.4.5 AT SE... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧