人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
札幌〜札幌
札幌2日目!

まずは朝一でHMVのサツエキ店でアコースティックライヴ。初北海道アコースティックですが何とも良い感じでできました。ユルさは変わらず。fabのアコも良かった。歌うまいね!気持ちよかったです。

休む暇なく僕らは810へ。人生初のワンマンライヴ。対バンも何もないのは実は初めてだったのです。札幌が初めて。皆様来ていただきありがとうございました。

ライヴは罰ゲームのような暑さと、体力の消耗の我慢大会的ノリでしたが、終止皆様と一緒に楽しくできました。

本当に僕らだけで、楽屋がなんと寂しいことか?!?!こんな寂しいんだ。やっぱり友達のバンドいた方が楽しいなとか思ったりもしました。ライヴはワンマンということで好き放題できましたが、以外に楽しかった。もっと考えてやってみたいなと思ったりしました。

普通の意見ですみません。

思った以上に思い出深いワンマンライヴとなりました。北海道イエー!

ACOスタイルのfabの皆様。
札幌〜札幌_f0115412_3572243.jpg


僕らのACOライヴ前の皆様。一番下の弟がまぎれています。
札幌〜札幌_f0115412_3574225.jpg


ライヴ直前の寂しい楽屋の様子。
札幌〜札幌_f0115412_358883.jpg


札幌のみんな!ステージに出ると寂しくない!
札幌〜札幌_f0115412_359446.jpg
札幌〜札幌_f0115412_40272.jpg


やり終えた感とともにラムしゃぶと蟹を食らうNiw!タカヒロさんとひろしさん。
札幌〜札幌_f0115412_401820.jpg


なんと弟まで登場!試験頑張って!
札幌〜札幌_f0115412_411341.jpg


初めてのワンマンに戸惑う僕らの写真たち
by riddimsaunter | 2007-10-24 04:03 | Riddimlog
<< 札幌〜帯広 苫小牧〜札幌 >>