Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
盛岡〜東京〜横浜(鶴見小野)〜東京〜仙台
なぜに東京に帰って着たのかと言いますと、、、

アコースティックアルバムのレコードのカッティングをしてきました!!

今年三度目の東洋化成へ行くために15日に盛岡〜東京へ戻り。16日の朝9時からカッティングをしてもらい、終わったらすぐに仙台へ向かい、港へ向かい、みんなと合流しフェリーで苫小牧へ向かうというスケジュール!

新幹線に毎日乗れて夢のようです。本当に嬉しくて悪いことが起こりそうです。すみません!

しかし気温差が激しいです。盛岡はめちゃくちゃ寒くて、東京に着いたら暑くて汗かいて、横浜も肌寒く、仙台に着くともう冬のにおいがしました。けど寒いの好きなので問題はありません。

今回は7inchじゃなくてLPのカッティング!!!!!

夢にまで見たLPです!!!僕らの音源が12インチのレコードになる!それもジャケ付き!

本当に死んでも良いくらい嬉しいです。

やはりレコードで聞く音は全く違うし、今回はアコースティックなので、これがまたアナログの音とあうのです!!!!!本当に!

ぜひアナログで聞いてほしいアルバムに仕上がりました。

僕がジャケット作成が遅れてしまったため、発売が遅れて申し訳ございません。時間に追いつきませんでした。。。

しかし!LPを出すにあたって気合いでカッティングまで全部立ち会いました。レコードが好きなので、そこだけはこだわりたかった!!

ターンテーブルからはあたたかい音が鳴ります!

手塚さん、いつもありがとうございます。今月号のBRUTUSでは、僕らのレコードが作られている東洋化成の特集があります!それも見学者はカヒミカリィさん!ぜひご覧下さい!尊敬するカッティングエンジニア手塚さんも出ています。

BRUTUS

そんな僕はまた新幹線E4系の2階の窓側に指定席を取り(1階が渋いのはわかっているのだが、僕は迷いもせず2階に乗ってしまう)、仙台へ向かい、小旅行を楽しんだ後、みんなと港で合流して北海道へ向かいます。

では北海道の皆様よろしくお願いいたします!

いざ港へ!!

f0115412_1724761.jpg
f0115412_17242348.jpg
f0115412_17243221.jpg


カッティングエンジニア手塚氏
f0115412_17245713.jpg


f0115412_172581.jpg


E4系。凄い顔です。
f0115412_17253237.jpg


レコード〜新幹線〜フェリーという、僕にとってたまらないこの行程。ほんと嬉しすぎて涙が出ます。しっかりフェリーの内部を探検したいと思います。

アナログレコードとハイテク新幹線の写真たち

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2007-10-16 17:25 | Riddimlog
<< 北海道ー 宇都宮〜盛岡 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧