人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
水戸〜東京〜宇都宮
そして宇都宮!!

毎度のこと餃子を食しているのですが、前回行けなかったため、今回は気合いを入れつつみんみんへ向かう。

ミーハーなのはわかっているのです!

しかし餃子の街とうたわれると、どうしても行きたくなってしまうのです。恐ろしい餃子パワー。今回は3人前と水と揚をいただきましたが少々足りませんでした。5人前くらいは余裕です。

餃子だけではツアー感は出ないということで、今回は東武宇都宮駅へ。どうしても気になる駅名発見。その名も「おもちゃのまち」。行ってしまいました。

ここはいろんなおもちゃ会社の工場が集まっているからこの名前みたいです。駅自体は本当に普通の駅。。。少し残念。個人的にはそのまま今市まで行って東照宮を見て、会津鉄道を北上して湯野上温泉や大内宿に行きたくなってしまいます。ここら辺は本当に景色がよく観光にはもってこいですね!

宇都宮はかなりアチーです(店長談)。本当に!ありがとうございました!またアチー宇都宮に行きます!

いつも来ているけどまた行ってしまうみんみん
水戸〜東京〜宇都宮_f0115412_1630327.jpg


鬼怒川や会津の奥には素晴らしい自然が残っております。
水戸〜東京〜宇都宮_f0115412_16304178.jpg


おもちゃのまち!しかし目に見えておもちゃっぽいのはSLのみ。夜だったからか?!リベンジしたい。
水戸〜東京〜宇都宮_f0115412_16311566.jpg


あちー宇都宮の皆様!
水戸〜東京〜宇都宮_f0115412_16315218.jpg
水戸〜東京〜宇都宮_f0115412_16321147.jpg


HOT!!!な宇都宮の写真たち

たいち
by riddimsaunter | 2007-10-16 16:33 | Riddimlog
<< 宇都宮〜盛岡 東京〜水戸 >>