Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
発売からCOLLAGEALLそして京都へ。
怒濤の毎日が過ぎております。

まったくもって日記を更新できず、すみません。

COLLAGEALL、すごく色々考えるイベントとなりました。来てくれた皆様ありがとうございます。2ndが始まりました。まっしろな2ndでした。これからどうなるか楽しみです。

坪口先生との共演も感銘深いことでした。東京へ来てすぐ、坪口さんのライヴを見て感動しまくった僕は(忘れもしない2001年の4月の六本木PITINN、東京ザヴィヌルバッハ)それからすべてのライヴにつきまとうという大変迷惑?!な行為に生活の大半を費やし、気付くと荷物持ちとなり、たくさんのライヴハウス、クラブ、そしてフジロックなど色々な所に連れて行ってもらい、素晴らしい経験をたくさんさせてもらいました。riddimのツアーなどでお手伝いをあまりできなくなり、どうにか僕なりにその気持ちを返したいと思って、こうして僕らの2ndアルバムの初日のイベントで共演できたことは、一生の思い出となると思います。本当に嬉しかった!

またパワーをもらい、ツアーが楽しくなりそうです。

今日は京都。

早い時間からのライヴの予定です。メトロへはお早めにお越し下さいませ。

ツアーが始まります!初日はCUBIイベント!ちゃーべさん誘って頂きありがとうございます!僕はDJもしたりします。頑張ります。

アルバムのことでたくさん書きたいことはあるのですが、それはまた後ほど。

ツアー中は楽しいツアー日記を更新していきたいと思います。旅日記です。各地の絶景や車両、道路、川(水門)、橋などを先日購入したriddimデジカメの高画質画像とともにお送りしようと思っております。

お楽しみに!


ジョー・ザヴィヌル氏が亡くなりました。びっくりしました。僕がどうのこうの言える立場ではないのですが、坪口先生が師匠だとしたら、その師匠がリスペクトするキーボーディスト。先日COLLAGEALLの打ち上げで坪口さんとザヴィヌル氏の話になり、対談したときの様子や人柄の話、そして彼は親のような存在だと語っていた直後の出来事でした。この出来事については個人的に本当にびっくりしたのとショックでした。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2007-09-14 04:47 | Riddimlog
<< 京都〜新宿 2007.9.9 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧