Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
【2007 Summer】
こんばんは。レコーディングもだいぶ終盤戦にさしかかり、お酒の量が増え出している今日この頃です。ウコンの力を借りっぱなしで申し訳ないくらいです。今回のレコーディングの第二期打ち上げが昨晩梅が丘で開催され、例に漏れず皆酔っぱらってしまったわけです。ただ第一期より長時間その場を楽しむことに成功した僕はこんな写真も撮れちゃいました。
f0115412_0544221.jpg

本来ならば、本来ならばメンバーの酔いつぶれた写真をここでアップするのは良くないことではあります。がしかし、このタイチに関してはしょうがないかと。許してくれるかと。だって超カッコいいもの。アー写かと思ったよ。

とにもかくにも若干の打ち上げモードが漂っている事実はあります。何も終わっちゃいないのに。つまるところ皆打ち上げが好きなんです。たぶんね。

僕に関して言えば、昨日のその打ち上げ中に酔った勢いでドーピングパンダのロックスターこと古川さんに電話をしてしまい、つながらなかったのですが、今日の夕方、「昨日、何?」というメールが来るという後輩にとってすごくいいわけの余地がない状況に陥りました。電話し事情を説明し許して頂いたのですが、その直後に「お腹とか空いてたりします?」という僕の発言に、「やっぱお前チョイチョイおかしくない?」と話はふりだしに戻ったり。で、結局居酒屋で飲み食いさせて頂き、今我家に到着した次第です。古川さんと飲んでいると昔話に花が咲くのはなぜでしょう。楽しかったです。


もちろんお酒ばかりを飲んでいるわけではなく、レコーディングは一生懸命やりましたよ。最終日にはだいぶ汗もかきましたし。暖房入れてましたし。PCの画面にはストーブのCMや、デブによる鍋の楽しみ方の映像もちゃんと流しましたし。温かいお茶、激熱のおでんも完食しましたし。
2007夏、僕らは決して負けなかった。

その夏も折り返し地点を過ぎ、秋に向かう感じなのでしょうか。秋と言えばライブの季節。ツアーですね。レコーディングの撮りが終わった頃から少しずつ頭をライブモードに持っていっています。8月末の3連チャン、9/2のラッシュボール、9/9レコ発初日、そしてなぜだか11/16のツアーファイナル。このへんをぼんやりとではありますが、頭の中で組み立てております。楽しみ。みんな来てくれるんすかね。待ってますよ。

あー夏終わっちゃうなー何もしてないのに。
今年の夏はこのアイスに出会った記念すべき年です。超美味い!!!!
f0115412_125982.jpg

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2007-08-18 01:29 | Riddimlog
<< たいへんだ! クルバへmixへ行く。 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧