人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
クルバへmixへ行く。
これからスプリットもろもろのMIX確認へ梅が丘まで。

先ほど時間が空いたので少々下北JET SETへ行くとaapsつっかさんと遭遇。この前はESCでも会いました。よく会います。お疲れさまでした。

僕がどれだけ外に出ていなかったのかと思われる買い逃しようで、ショック受けました。

とりあえず欲しかったのは今から全部買います。


通常版のジャケットがどんどん出来ていきます。僕は出来たのをたくちゃんに送って、そこから配置してもらったりしています。そこでまた新しい何かが生まれ面白い事になっております。

そんなジャケット作成風景はこちらまで。
http://mscblog.exblog.jp/

しかし終わらない。膨大に残されたやる事をどんどん進めていますが次から次へ出てくる!!!

しかし今回は紙1枚までこだわります。

少ない予算の中でどれだけ心の込めたものを創れるか、有り余った予算では発想できないような事を。お金でアイデアは買えません!

出来る事を自分たちでなんとか形にします!!

たいち
クルバへmixへ行く。_f0115412_18255914.jpg

by riddimsaunter | 2007-08-16 18:26 | Riddimlog
<< 【2007 Summer】 ことしは >>