Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
夏です。
スタジオの外は死ぬほどあついです。

毎日梅が丘の地下にこもり制作しております。

もう少し!頑張ります。

最近のニュースを少々。

★PVアップ致しました!Dear Joyceという曲です。僕ら自身もとても気に入っているビデオが出来ました。ジャケットのイメージと一緒にご覧下さい。こちらのPVはNiw!RecordsのHPにて予約致しますと特典としてついてきます!

★ちなみに、タワレコ特典はDear Joyceのアコースティックバージョンのカセットテープとなります。テープです。。僕、密かにテープも好きなのです。ちょっとした遊びです。聴けない人すみません。

★そして、、、Disk Union特典は、、、、、Think Lad & Lass消しゴムです。皆様、絵を描いた時などにご使用下さいませ。次はクーピーとか創れないだろうか?!??

★今年はプレゼントイヤーかと思うほど自分たちで創るものが多いです。回転しまくりですが適当なものをリリースしたりするつもりは全くないのでよろしくお願いします。以外に消しゴムも頑張りました。ファイナルのクアトロもみんなにプレゼントありの模様です。お楽しみに。

★ツアーのメール予約開始しました。こちら東京、大阪、名古屋以外受け付けております!頑張って返信しておりますのでよろしくお願い致します。ミスないように頑張ります。なんと東京、札幌はワンマンも。。。。頑張ります。皆様是非遊びにきて下さい!

★なんと、アルバム後のリリースが決まりました。北海道、札幌を拠点として活動するバンド、our favorite fab(通称ファブ)とスプリットシングルをリリースする事になりました。このバンド、僕ら北海道出身だからって訳じゃなくて本当に好きなバンドです。ちゃんと芯があって、ソウルだし、なんて言ってもコード進行が好き!スプリットに入る曲はもう何回も聴いていますが本当に素晴らしい!奴らの音源がこの世に残ってよかったし、一緒にCDをだせるのが光栄です!ありがとうございますNiw! Records。こちら10月の発売の予定。そんなfabとは北海道一緒に回ります。皆様是非見た方がいいです。僕VOX POPきいたら泣きます。スプリットはツアー中に発売です。今年は畳み掛けます。秋から畳み掛けるため夏は缶詰です。とりあえずレコ終わったら死ぬほどビールを呑もうと思っております。

★そんな感じの9月〜10月ですが一番気になるのは長野〜宮崎移動、中1日という行程と、その後福岡サンテリアのあと朝一でまた鹿児島に行くというパンチのある移動です。ここを乗り越えればこのツアーの体力も先が見えると思います。甘えを見せず頑張ります。

★ここ最近アニキの姿を見ていません。アニキはレコのため毎日個人的にスタジオにこもっているみたいですがどんだけでしょうか。明日がたのしみです。頑張って下さい。

★サマソニも行きたかった。

★Wouter HamelのCDが届きましたが、鬼のようによかったです。JAZZを今にアップデートした感じで、土臭くなくて、都会的。こんな音楽ちょっと今聴けて嬉しいです。とても聴いています。素晴らしいです。


それでは今日もおやすみなさいませ。

また時間を見て近況報告致します。

たいち
f0115412_3484538.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2007-08-12 03:36 | Riddimlog
<< 【rdmrecdays】 Think,Lad & Las... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧