人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
Think, Lad & Lass ジャケット作成
もうすぐ僕らの2ndアルバムが発売されます。

今回初回版をシルクスクリーンプリントをする、という事を思いつき、実行に移しました。

この初回版ですが、全国のレコードショップへ旅たちます。web通販のみとかではありませんので是非店頭でお手に取って選んでいただければ嬉しいです。

僕の携帯の画像で申し訳ないのですが、一部の様子を。

Think, Lad & Lass ジャケット作成_f0115412_3592377.jpg
Think, Lad & Lass ジャケット作成_f0115412_3594420.jpg
Think, Lad & Lass ジャケット作成_f0115412_4111994.jpg
Think, Lad & Lass ジャケット作成_f0115412_3595336.jpg


この二日間、ほとんどノンストップでメンバー全員、お手伝いしてくれたスタッフの皆さん含め総勢10人で刷り続けました。

思いつきで、「手刷りしよう!」って言ったはいいものの、以外にパンチのある作業でした。

ほんとにお疲れさまでした(笑)。笑ってしまいます。
Think, Lad & Lass ジャケット作成_f0115412_475555.jpg


しかし、本当に全部違って、世界で一つしかないジャケットになりました。なんて言ってもみんなが創ったのがそのまま買ってくれた皆様のもとに届くってなんかすごい。これレコ屋に並んでいたら感動するんだろうな。。。発売が楽しみです。

色がまざるまざる。すれば刷るほど新しい色がでてくる。見た事もない色が出てくる!頑張って想像に近づけつつまた色を足す!たまによい色が出るとはやくなります。調子悪いと鬼のように眠かったです。

疲れたけど楽しかった。僕はやはり絵の具にまみれるのが大好きです。小さい頃を思い出しました。また友達同士でこんな事が出来るなんてバンドやっていてよかったと思う瞬間でした。

多分、きたないけど、お金をかけても出来る印刷の雰囲気じゃないのです。ぜひお楽しみに!
Think, Lad & Lass ジャケット作成_f0115412_4151485.jpg




今日からまたレコーディングが始まりました。パンチあります。こちらも。久しぶりにドラムを死ぬほど叩いていますが、ショックすぎるので、頑張ります。

何事も手で印刷したり、クリックを使わなかったりするのは時間がかかるのです。かかった分あたたかいものになる事を信じつつ明日も頑張ります。

たいち
by riddimsaunter | 2007-08-07 04:22 | Riddimlog
<< MIXX BEAUTY 素晴らしい音楽。 >>