人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
【フジロック 2】
フジロック経て、明日からまた少しレコーディングな日々です。
詳細は後日。お楽しみに。へへへへ。

そのレコーディングの為に今から少々頭を使おうかと。
で、頭を起こす為に少し日記書こうかと。


フジロック。二日目朝に到着し、ビール二杯後のスキャフルキング!!
一曲目で反射的にダイブした後は、モッシュゾーンの後ろくらいから眺めていました。
素晴らしいライブをありがとうございます。感覚が高校2年生に戻りました。
知らない人がいたら是非DVD見てほしいです。あれ見て何も感じないことはない!!

他にもいろいろ観ました。ORANGE COURTのFeistが飛び抜けて良かった。
異国来て、リハなしで、言葉も通じなくて、それであの空気感出しますかと。
完全に包み込まれました。温かかったです。
隣にはFedアツシさんがいました。温かかったです。

夜中は主にRED MARQUEEとOASISを行ったり来たり・・・そして宴は朝まで続く。


昨日帰ってきーの、フルカワタイチ宅行きーの、フルカワタクヤ氏交えーの、
アルバムブックレット、文字の構成&最終確認。形あるものになりつつあります。

kc
by riddimsaunter | 2007-07-30 14:13 | Riddimlog
<< フジ、スキャフルキング!! 【フジロック】 >>