人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
fabrica!5周年。
こんにちは。ヒロシです。
ご存知の方もおられるかとは思いますが、
私、梅ケ丘のfabrica!(ファブリカ)というバーで、
たまにバーテンダーをしています。

で、そのファブリカが今月5周年を迎える事となりました。(あざす!)
で、7/15(日)に5周年記念イベントを行います。
場所は下北沢CLUB Queです。
23時から朝まで。という感じですね。
タイチがDJします。
で、生まれて初めて僕もDJします。

ファブリカのMIX CDも作っちゃいました。
僕も何曲か入れちゃいました。
タイチも入れちゃってます。
で、当日配っちゃいます。
MIX CDは数に限りがあるそうなので欲しい!という方はお早めにお越し下さい。

http://www.bar-fabrica.com/index_pc.html

じゃ。札幌行ってきます。
前ノリです。
by riddimsaunter | 2007-07-06 04:13 | Riddimlog
<< ラジオ出演 5 >>