Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
こんにちは!
お久しぶりです!

最近あついです。単純に。夏の気配です。皆様いかがお過ごしでしょうか?!

僕はアルバム発売に向けて、ていってもまだ3ヶ月ありますが、諸々の準備をしております。

とりあえずHPをどんどん更新していっております。

HPと言えば、僕らのパソコン用のHPって、Niw! Stocksっていう僕らの初めての音源が収録されているコンピが出る時に何もわからないところから3日間くらい寝ないで創って、かれこれ5回くらいかな?!リニューアルしている訳です。

僕はwebについては全くの素人なので、ハヤリのフラッシュとか全く使えないし、大げさに派手なかっこいいサイトを創れる気もしない。。。

まあ別にプロじゃないし、見やすくて、見てくれる人がストレスなくて、気持ちよくて、それと多少のデザイン、をテーマに毎回つくっているのですが、なかなか毎回パンチがあります。

けど、創っていると楽しいし、色々と自分内更新もあったり、バンドとしてのテーマ決めみたいな事もあるし、そんな軽いノリな訳です。

あんまり押し付けがましいのも嫌いなので、あ、新しくなったな。すっきりしたな。位に思って見ていただければ幸いです。

今後個人のアー写、通販、ディスコグラフィー、そしてアルバムのジャケなど、どんどんアップしていく予定ですのでよろしくお願い致します。

あと、、、
是非Mac OSのSafariというブラウザで見ていただきたいです。僕はwin派じゃないのでまだ世間一般のブラウザでの、このHP見え方をまだ知りません(と言いながらMacデビューはここ2年目くらい,,,)。なのでこのHPの正解はMacのSafariで見た時の感じという事になります。そこで何となく僕の思う感じになります。fontを全て統一するなんとかスタイルシート?みたいな覚えたての意味の分からない事を使ってもwinではfontがかっこ良く見えませんでした(僕が間違っているのか?!そうかも,,,)。まあそこはCDで聴くかレコードで聴くかの違いみたいな事なのでしょうか?!しかし結局世界の9割の人がwinでも、Macのかっこよさには勝てないので誰がなんと言おうとMacを使いたいと思ってしまう訳です。しかしほんとにMacで見た方がきれいに見えるのですが、これはひいき目なのでしょうか?!あとはもっとweb作成においての基礎知識を勉強しなくては偉そうな事は言えないとつくずく思う訳です(このHPもバグがいっぱいなはず)。まだまだ先は長いです。

それと、、、
新しいHPには色々な人の作品が詰まっていたりしています。アー写とか、写真とか。いつもそうですが、今回のは今まで以上、僕らの周りのかっこいい物創る人たちに依頼して、それを構築していった感じ。それが楽しい。自分にない物が出来て楽しい。バンドもそうです。バンドとか写真とかデザインとか髪の毛とか映像とか服とか音楽とかとか、なんか創っている人と話すのがとても楽しいと思いました。新しい考えが浮かびます。まだまだやる事はいっぱいですが、出来ない人が最大限に遊ぶという感じでやっていきたいと思います。出来る人のお決まりのつまらない流れにはあまり共感は出来ません。結局、遊んでいる訳です。みなさまも一緒に遊びましょう。

ではまだ更新頑張ります。

あ、新しい白眼鏡完成しました。青山のCRADLEでつくってもらいました。半年かかりました。早く取りにいこう!楽しみ。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2007-06-22 03:45 | Riddimlog
<< 【今日はヒロシの日】 New!!! >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧