Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
イエー!
こんにちは。

最近のつくりもの続きでまったく文章を書く時間がありませんでした僕です。

とりあえず、数曲を残し、、、レコーディングは終了!昨日出来上がった作品数曲を朝起きて聴くと、なんだか感動しました。泣けた。嬉しかった!とてもよい感じでした。またしても全然違う音になっていました。なんと言ってよいかわかりませんが、ドラムのハイハットがキラキラしていて、キラキラしたアルバムになりそうです。クルバノルドスタジオ及川さんには最大限のリスペクトを!!!最高でした。

タイトル、フォント、ジャケット、もろもろ全てイメージは出そろいました。あとは形にしていくだけ。

そしてここ数日FBYのツアーでブラフマンと一緒に大阪、名古屋、そして京都に行ってきました。

今回のFBYはとても泣けた。ラストのFlower of Shanidarは感動の一言では言い表せなかった。素晴らしい音楽だと思いました。

ブラフマンのライヴに鳥肌。本当にかっこ良い。すごい。バンドって何かすごいと再確認した。自分のライヴに対しての意識を再確認する必要がありました。

スキャフルのベスト。最高。僕は本当に嬉しい。Fujiは死んでも行く。山を超えても行く。スキャフル聴いたことがない人がもしいたら是非聴いてほしいと思っております。クラシックです。そしてオオスミさんの新譜。これも最高だ。オオスミさんがまたマイクを握ってくれたこと、あのフロウが聴けたことが嬉しい。クラシック。それとcubiの新譜。これは最高だ!!マイスペースで聴ける新曲は最高だし、アルバム全体の色がとてもすごい。最近日本の音楽で素晴らしい音楽が多いことに気づきます。

あとharvard。すごく悲しい。けど、今後の二人の活動を僕はすごく期待しています。harvardはずっと好きです。

そして15日のCOLLAGEALL。MIX CDがやっとこ出来上がりました。in京都たくちゃん邸。T-Shirtも出来上がりました。

こちらCD、T-Shirtとも是非会場で!お楽しみに!

今回女の子のタンクトップと完璧レディースサイズのT-Shirtも創りました。もし宜しければ夏のお供に。

そんな感じでまた心機一転頑張ります。

15日シェルターでお会いしましょう!

たいち
f0115412_16411518.jpg
f0115412_16412345.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2007-05-13 16:42 | Riddimlog
<< 夢。 【May, Mai, Magg... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧