人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
Dear Joyce.
ただいま今日のレコーディングが終わりまして、これから家で続きをやるところです。

今日は、音楽とは素晴らしいとまた再確認致しました。

僕らがツアーでもやっていたDear Joyceという曲を創っていたのですが、ちばさんが最高すぎて本当に何度も泣きそうになりました。これほんと。なんで音楽はなけるのだろう!?!?

こりゃ本当に音楽をやっていてよかった!そしてバンドしていて、レコーディングできてよかった。この感じ多分一生忘れないでしょう。僕らをレコーディングさせてくれている皆様に感謝です。

なんだか、なんだかです。

多分、僕らの1stとはかけ離れた作品になると思われます。そして最近の感じともかけ離れた、趣味全開のアルバムになってしまいそうです。すみませんがどうぞ宜しくお願い致します。

そして思ったのがドナルドバード後期とか、ボビーハンフリーとかのSky High Productions。今日の千葉さんのストリングスにSky Highをかいま見ました。ストリングスに、フルートに、コーラス。Sky Highの大ファンの僕はとりあえずDONALD BYRDのPlaces And SpacesとBOBBY HUMPHREYのBLACK AND BLUESをどうしても聞かなくてはと思い、家のレコード棚をあさり、久しぶりにレコードに針を落とすのでした。そこにはやはり素晴らしく涙なしでは聞けない音楽世界が広がっておりまして、ここでもまた一人涙してしまう訳です。

そんなノリを出しつつ明日もクルバノルドスタジオの奇跡を信じて!!!

たいち
Dear Joyce._f0115412_3345861.jpg

by riddimsaunter | 2007-05-03 03:36 | Riddimlog
<< GWのクルバノルドスタジオより。 【ご存知の通り】 >>