人気ブログランキング |



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
【2Apple store&1Club all night&1Live houseの2days in 名阪】
自分が今ライブ前なのか、それともライブ後なのか、そのへんがあまりわからないまま時間過ぎた気がしました。これ昼食?打ち上げ?みたいな。

アップルツアーは、東名阪3ヵ所にそれぞれ違う雰囲気になったなと。個人的にはそこが印象に残っております。勿論結果的な話ですが、その土地の雰囲気なのかなとも思いました。
これからもアコースティックで何か面白いことやれたらなと思ってます。企みます。

とは言うものの、それもこれもライブハウスでのライブがあってこそ。7inchツアーも名古屋で無事終了とさせて頂きました。いや、無事ではないと言われればそれもまた真実ですが。とにかく、来て頂いた皆様と関係者の皆様に最大級の感謝を。ありがとうございました。

今回のツアーはCURRENTの時とは違う楽しさがあった気がします。ツアーする度にそういった楽しさが追加されるのだとしたら、それはかなりやばいです。危険!

楽しみです。

一昨日大阪ではイベントオールナイトの為酔っぱらい、昨日名古屋では打ち上げで酔っぱらいました。どうりでいよいよ体が重たいわけです。

昨日は全体の打ち上げ経て、fedとのラーメン経て、帰りにコンビニ経てホテル帰ったんですが、そこで酸素水と漫画とDVDを経ました。経ったDVDは「THE POSEIDON ADVENTURE(1972)」。僕が生まれて初めて経た映画です。そして最高に面白いと今でも思ってまして。それがいきなり売ってたので即買いしました。(まぁそれくらいお酒を経ていたということにもなるんですが) 

帰りの車内で一人マジ鑑賞。やはりおもろい。

そして、終始登場している兄弟がいるんですが、そのお姉さん役の女優さんがかなり気になりました。調べました。名前がパメラ・スー・マーティン、現在53歳でした。まあそうですよね。写真はかなり昔のものかと。いや、もしかしたらこれが今・・・?
f0115412_23385863.jpg

ちなみにホテル用にと漫画も経たのですが、部屋で袋から出ることはありませんでした。
そして帰り車内でタイチに貸したまま帰ってきませんでした。経られたまま。

タイチさん、僕、それ、まだ読んでないす。

kc
by riddimsaunter | 2007-04-23 23:48 | Riddimlog
<< 新しく!! riddim offshot 復活。 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧