人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
原宿渋谷東京。ビール、スタバ。
久々にレコ屋へ行きました。

ツアー中もちょくちょく行ってましたが、新譜チェックはできていませんでした。

やはり1ヵ月近く東京を離れるとレコ屋もかわっているってわけです。当たり前です。浦島太郎です。

PATRICK WOLF
原宿渋谷東京。ビール、スタバ。_f0115412_3451587.jpg
いやいや最高です!!ようすけ君(HARVARD)に教えてもらって以来はまってしまったこの人ですが、今回のシングルはもろツボ!!!!頭打ち!!!!!!!最高すぎる!今これかよ!今これだよ!

PUPPINI SISTERS
原宿渋谷東京。ビール、スタバ。_f0115412_3482594.jpg
最高だよ、これ最高だよ。。。なんで今これなのか?!ジャズヴォーカル。最高だ。

BONDE DO ROLE
原宿渋谷東京。ビール、スタバ。_f0115412_3514731.jpg
なんだかMIAの新しいのかと思ったら、もっとバカみたいで好きだと思ったらBONDE DO ROLE。よいです。

NIYI
原宿渋谷東京。ビール、スタバ。_f0115412_353315.jpg
808のクラップが炸裂していました。ノリノリです。変だ。

ADRIANA EVANS
原宿渋谷東京。ビール、スタバ。_f0115412_355047.jpg
いやー死ぬほど好きだ。死んでも好きだ!!ファーストからずっと好きなエイドリアナさんの新譜はこれまた鬼のように良いのですがリミックスがELECTRIC RMX!トライブじゃん。今年ナンバーワン決定(自分の中で)。

追記 : そうだ!ADRIANA EVANSのこの前のシングルREMEMBER THE LOVEのBATTLE OF THE BEATS MIXはGangstarrのDWYCKだったし、この人素晴らしすぎる。狙い所が最高すぎる!その人のその曲がネタかよ、僕は全部大好きです。

あとGOOD SHOESはもちろん最高だったし、Los Campesinos!なんか最高すぎる。あとJUSTICEの新しいのは鬼のように好きな感じだったので出たら即買いが決定致しました。

僕はポップな音楽が好きみたいです。最近はPOPな音楽があふれていて幸せになります。

新譜はそんな感じでした。

あとエスカレーターのビールがうますぎます。あとちひろくんのご飯もうまかった。りょう君は日に日にドレッドがでかくなっていってます。幸せな日曜日でした!

たいち
by riddimsaunter | 2007-04-16 04:01 | Riddimlog
<< ゴルゴは危険 【一日が36時間にはならないものか】 >>