人気ブログランキング |



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
西の旅にっき
お久しぶりです!!
福岡以降日記を書いていなかったので、今書きます。
長いツアーの西日本編ものこすところあと滋賀浜松の2本となりました。その土地それぞれにいろんな思い出ができました。
福山は二回目で、毎度のことながら大好きな福山クルーとおいしいご飯食べました。ほんとにおいしかった。福山はどことなく雰囲気が木更津に似ていて和んでしまいます。福山は初遠征の土地なんで思い入れがたくさんありました。今回はベースの音がでてよかった。。

次ぎに忘れられない福岡、誕生日が重なり、打ち上げ開始1時間以降の記憶はとびとびでした。宿の前の病院で震えていたら急患と間違われて、危うく誕生日を病院で過ごすところでした。
僕の幼馴染のお二方とも再会できてよかった。

次ぎに向かった宮崎、正直風邪をひいてしまい、つらいライブでしたがなんのその、鹿児島バンドのfatpropのパワーで風邪はふきとばされました。かなり強引に健康を装い、次ぎの日の鹿児島の二日間とも飲み明かしました。ほんとライブもかっこよかったす。。鹿児島はTシャツで過ごしました。夏大好きっす
PAのしょうた、プレゼントありがとう!!

次ぎに向かった広島、アンコールでpassのアコースティックバージョンやりました。
打ち上げのfedアツシさんの氷室京介と吉川こうじはツボです。2次会でレコ屋で飲めたのが夢のようでした、好きな曲をあさってその場でかけて飲む。その場で3枚ほどレコード買いました。かんさんお世話になりました。

その後松江へ、向かう途中の定食屋は注文して料理がでるのに40分待ちました。
この日は太一さん日記同様、オルガンバーみたいで箱の雰囲気は最高でした。この日はライブ後、一杯も酒飲まない予定だったのですが、店員の子にウィスキーをいきなり飲まされ、そのままのんべぇになりました。「つぶしのなんちゃら」という異名をもった店員さまでした。

その影響で、次ぎの日気がついたら岡山のカフェ、maimaiの前にいました。太一さんの日記のMOMOの写真に僕がいないのはそのせいです。
ライブはカフェmaimaiのおいしいパン食べたおかげで、落ち着いたいいアコースティックライブができました。
ほんとにみなさんいい人で、逆に罰あたるんじゃないかてくらいです。

そんな今日は神戸でライブでした。見にきていただいた皆さんありがとうございます、いっこいっこかみしめる思いでライブさせてもらってます。
明日は滋賀、楽しみましょう。
ハマ
by riddimsaunter | 2007-04-04 03:32 | Riddimlog
<< 【東京にもまだ桜がありましたか】 riddim saunterツ... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧