人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
鹿児島中央駅に降り立った僕。感動の九州一人旅。
ここはライヴの事は書きません。ライヴは見ていただいた人が感じていただければ幸いです。

僕の夢だった鹿児島中央駅。つばめ号。。。鹿児島に行けば会える。。。

という事で行ってきました。聖地、鹿児島中央駅。
鹿児島中央駅に降り立った僕。感動の九州一人旅。_f0115412_4375476.jpg
九州新幹線800系つばめの終着駅です。僕がどれだけここに来たかった事か、この気持ちは誰にもわかってもらえないでしょう。別にいいです。しかしここ最近での感動ではピークを迎えました。入場券を買いホームへ。
鹿児島中央駅に降り立った僕。感動の九州一人旅。_f0115412_4403488.jpg
駅のいろいろな所にこれは水戸岡デザインか?!と思わせる看板やら何やら沢山ありもう大変!とりあえずホームへ駆け上がりました。そこには。。。
鹿児島中央駅に降り立った僕。感動の九州一人旅。_f0115412_4422566.jpg
やっと会えた!800系!かっこ良すぎる!!!ここでまず涙が。。。ぽろぽろ。いやいや、本当にかっこいいです。これは日本の誇りです。九州本当にすごいです。ホレボレします。少々車内へ侵入。
鹿児島中央駅に降り立った僕。感動の九州一人旅。_f0115412_445223.jpg
御殿です。真っ暗なデッキからぱーと明るい車内。こりゃすごい。だってカーテンがすだれです。シートは木です。愛があります。
鹿児島中央駅に降り立った僕。感動の九州一人旅。_f0115412_4482341.jpg
ロゴのフォントにも一つ一つこだわりが!
鹿児島中央駅に降り立った僕。感動の九州一人旅。_f0115412_450168.jpg
まじで、何事もこだわりは必要です。ここまでやるのが普通だと思うのですが。本当に九州はエンターテイメント!!つばめレディさんと車掌さんに記念撮影してもらいました。
鹿児島中央駅に降り立った僕。感動の九州一人旅。_f0115412_4523534.jpg
だって、乗るお客さんも、車掌さんも、つばめレディさんもみんなニコニコしてる。誇りを持っています。すばらしい車両と、デザイナーのこだわりとみんなの笑顔と、本当に最高じゃないですか?!?!感動してトイレで記念撮影しました。
鹿児島中央駅に降り立った僕。感動の九州一人旅。_f0115412_4545332.jpg
会えてよかった、来てよかった九州、やはり雑誌で見るのと体験するのとでは全然違います。音源とライヴの違いくらいでしょうか?!

バンドやっていて本当に良かったと思える瞬間でした。また新しい感覚が生まれました。

たいち
by riddimsaunter | 2007-03-30 04:59 | Riddimlog
<< 打ち上げ後に国分へ行き、帰りは... 宮崎〜鹿児島 >>