Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
東京〜帯広〜札幌〜恵比寿〜名古屋
まともに日記かけず京都まで来ちゃいました。

時間が進むの早いです!

北海道はとても楽しかった!実は極秘で密かに僕ら(vo,gu,dr)の通っていた帯広柏葉高校の卒業ライヴに出演したのですが、僕の一番下の弟がサックスを吹いてバンドをやっているではないですか?!

びっくりしました。あんなかわいかったゆうちゃんも、もう高校卒業かぁ。兄ちゃんは泣けてきたのでした。そんなゆうちゃんバンド、ラフピエロの皆さん。
f0115412_11241122.jpg
サックスを吹くゆうちゃん
f0115412_1148568.jpg
まさか一番下の弟とWeldon Irvineの話するとは思わなかった。兄ちゃんはショックです。そうやって大人になっていくのだ。

柏葉のみんな呼んでくれてありがとう!まじめになってましたね。レストではなおさん達とゆっくり話せず残念でした。次回は!同級生のみんなとの別れが寂しい。また行く日まで!

そして札幌。fab。最高です。ベッシーの階段で盛り上がっていたら横にはaapsツッカさんがいました。その横にはユーキまで。あがりました。東京にいるはずなのに!
f0115412_11482427.jpg


しかしfabは見るたびソウル度(アシッドジャズ度)を増していてすごい。コード進行のツボが似ているのでしょうか?!これは同じ高校出身だからでしょうか?!?!

あと密かに思ったのがツッカさんがDJしている時にお客さんが大盛り上がりだったのが印象的でした。ライヴの合間のDJであんなに盛り上がっているの久しぶりに見ました。すばらしいと思います。

しかし楽しい北海道ツアーでした。

呼んでくれたalaありがとう!
f0115412_1148630.jpg
てっぺいくんベースうま過ぎ!

そのノリでCRED、恵比寿みるくへ。

イベントはみんな書いていますが楽しかった!

あんなに最後まで人が残っていてくれたCREDは初めてでした!THANX!!

で西ツアー出発の朝、忘れたパソコンを梅屋敷まで始発で取りに自分に腹を立てながら名古屋へ向かいました。無事ありました。
f0115412_11562424.jpg


スラッカーズかっこ良かった!あとエレベーターおりたらオイスカひろしさんが居てびっくり!最近ひろしさんに色々なサブカルネタを教えてもらっているのですが、それにかなりはまっています。

そのまま京都へ。今日はセカロイ!よろしくお願いします!ただの日記でした。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2007-03-23 12:04 | Riddimlog
<< 順調に更新中! 東京ー名古屋 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧