人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
【北陸〜東北〜北関東編】
から戻ってきました。無傷で。ありがとうございます。

7inch聴けてる人も聴けてない人もどうですかね、新曲達は。どさくさにまぎれて、レコ前の超新曲もやっています。聴けた人はラッキーぐらいに思って頂ければと。

今回のツアーはかなり自然な感じで、感情のおもむくままにライブが出来ています。個人的な話ですが。でもやはりそれは大切かなと。どこだかの打ち上げでもそんな話をしたようなしてないような。不自然なライブは今後ともしたくないものです。

皆さんも自然な感じで楽しんでほしいです。こう感じたならこう!そう感じたならそう!それがどんな形でも間違っちゃいないわけで。そんな事を再確認させられたりもしてます。ありがとう。

北海道編、西日本編も調子をあげつつ頑張ります。
てかツアー中はグングン調子上がりますね。だから楽しいです。

ではひとまず寝ます。おやすみ。

kc

【北陸〜東北〜北関東編】_f0115412_333088.jpg『日本海と寛』
by riddimsaunter | 2007-03-12 03:47 | Riddimlog
<< 前半 Apple Store In ... >>