人気ブログランキング |



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
クリスピークリーム略してクリクリ。
f0115412_2423028.gif甘さに振り切れたドーナツはだんだんと癖になります。

何事も振り切れているものが好きです。

どたばたしています。まだメールが返せていません!すみません!もう少々おまちををををを。

韓国盤!アニョハセヨ!

僕はハーバードのバックバンドで一度だけ韓国に連れて行ってもらったことがありますが、皆様とても良い人たちだったことを覚えています。その時お世話になったニーナさんと言う方がいらっしゃるのですが、そのニーナさんが僕らを韓国で出しませんかと言うことで今回CURRENT韓国盤がリリースとなったわけです。あの時の韓国めっちゃたのしかったなぁ。毎晩ようすけ君とホテルで韓国のビールを呑んでいた気がします。ちょっと薄目だからいっぱい呑めるのです。ヤック君はハングルをマスターしていました。ニーナさんも僕にメールをくれたのですが、すべて英語だったためこれまた返信できてません。。。国際交流には英語力が不可欠。本気で英語を勉強したくなってきました。マイスペースしかり。衝撃的だったのは僕らの盤の隣にフリッパーズがあったこと。これまじでびびったのです。僕らとフリッパーズとハーバードと一緒にリリースするレーベルって。。っていうか一緒に並べられてるのが死ぬほど嬉しかった訳です。これかなりの思い出です。フリッパーズ全くリアルタイムではないですが、僕、密かに大好きです(僕が記憶ある時にはオザケンでした)。僕は渋谷系というか、どちらかというと宇田川町よりのシスコ&マンハッタン育ちなので、恐れ多すぎます。嬉しかったのと同時に、もっと頑張らねばと思ったわけです。だからまだまだレコード買います。飯と引き替えにレコード買います。まだ音楽探検の旅は続きます。しかし嬉しかった。多分お花とカメラが並ぶのが見れるのは最初で最後では。記念に写真撮りました。

そんな今日この頃です。よろしくお願いします。

今日はオルガンバーでミックスビューティ新年一発目です。DJします。お待ちしております。

★画像は韓国盤の歌詞カード一部です。しかし全く読める気がしません。気になります。ヤック君に解読してもらおう。ハングルにもいろんなフォントがあるのでしょうか?そちら気になります。あ、ありますね。僕のイラレに入ってました。当たり前ですね。っていうか、ここ最近アジア感にとても興味を持っていますが皆様は如何でしょうか?タイ、ベトナム、、、香港、、、、あまり詳しくないのですが行ってみたい衝動に駆られます。ヨーロッパ、アメリカとは違う種類の魅力を感じてしまいます。タイとかでライヴしてみたいです。やばいバンドとかいそう。あとアジア諸国の独特の色使いMEETS文字がどうも好き。

たいち
by riddimsaunter | 2007-02-06 02:46 | Riddimlog
<< ここ最近 【Korea!!!】 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧