人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
引き出物カタログ、肉正解論
サッカー日本代表、アジアカップ優勝おめでとうございます。

なんてことを書いちゃいけない、サッカー観戦レベル2の僕ですが、そんな僕でも日本に得点が入ったときは右手を上げ、「ぅおいーっ!」と言いました。

で、サッカーの放送終了後に、放送日が変わって行方不明になっていた「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」が始まったときも、「ぅおいーっ!」と言いました。

ちなみにサッカーを観る前に家で夕食を食べたんですが、結婚式の引き出物にもらったステーキを食べたときも「っおいーっ!」と言ったような気がします。覚えてない。
引き出物カタログ、肉正解論_f0115412_15402465.jpg
結婚式の引き出物で、よくカタログを頂きますが、食べ物、特に肉が正解なんじゃないかなと思う今日この頃です。鼻毛カッターをチョイスしたこともありますが、一度も使ってないです。女性用鼻毛カッターと書いてあって、「いや女性はチョイスしちゃダメでしょ。だったら僕もらっときます」という意気込みで頂きましたが、いつでも使える状態で洗面所に置いたままです。なんだかおっかなくて。

それに引き換え、肉の素晴らしさったらないです。普段食べないものを食べるのは楽しい。沖縄に行ったときに必ず食べるステーキみたいな。観光客向けとわかっていても、その非日常感を感じたいんです。その為に沖縄に行くんですから。自分では買わない価格の肉を食べることは非日常で、なんだか夢のある話です。

と、ここまで書いたところで、これ以上書くとホンマアニキやFed MUSICあっくんに失礼だなーと感じ始めたので、これくらいにしておきます。

引き出物カタログ、肉正解論に関しては、今後も調査を続けたいと思っています。


1月がそろそろ終わりますね。
2011年の1/12が終わりました。
これをあと11回繰り返したら2012年。

油断したらあっという間。

油断しない1年にする。

kc
by riddimsaunter | 2011-01-30 16:24 | Riddimlog
<< CASE OF THEM OPEN NATURA 最終回 僕の実家 >>