人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
物_f0115412_2591883.jpg

家の中の物で、欲しい物がたくさんありすぎて困っている。
ただ単純に欲しい物もあるが、買わなきゃダメな物もある。

昨年末、対戦相手のフックが顎にスコンと入り、気を失ったボクサーの様に、
そのままバタッと横に倒れた安物のハンガーラック。
新しいのは妥協せずに、良いハンンガーラックを買うと決めている。

あと、テレビ。ご飯を食べる時は必ずテレビつけてるのでやはり必要。
今はブラウン管。地デジチューナーが何故か大家さんから支給され、
地デジは観れるのでこのままでも良いんだけど、なんとなく。
でもこれは急いでないから最後かな。

そのテレビを置いていた棚を、先日捨てた。
自分で作った横幅2m弱の巨大な棚。
もっと前に捨てるべきサイズだったんだけど、いかんせん愛着が。
無理矢理使っていたけど、昨年末に思い切ってみた。
捨てる際、粗大ゴミの業者さんが、
「何だコレ?持ち上げるぞ!せーの!重っ!!ははは!何だコレ!!」
と、窓の外で楽しそうに騒いでいた。

なので、それに代わる棚的なものが必要。
今、引っ越し直後みたいな部屋になってます。

あとは室内にある植物の植木鉢も大きいの買わなきゃだし、
靴を並べる何かしらも欲しい。

肩こりによく効く湿布も残りが少ないし、
喉に良いお茶も買い足したいところだ。
たまたま今は喉の調子が良いけど、
またいつ咽頭炎が牙を剥くかわからないし。

TGMXさんの喉も心配です。

CDを再生するプレーヤーも調子が悪いし、
ターンテーブルのミキサーも、1チャンネル壊れた。
この辺は修理かな。

なんでも買い替えれば良いというものでもないしね。

でも、「カイタイトキガー!カイカエドキー!!」って説もあるから僕は悩む。

物を大切にすることは良いこと。

ということで、冒頭の写真。
僕らのカメラマン・ヤマテツのカメラです。
テツヤマが一時的に自ら置いた場所です。

大切にする気持ちも一周するとこうなるのかな。

kc
by riddimsaunter | 2011-01-20 03:11 | Riddimlog
<< NATURA People Niw >>