人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
BRAHMANと
BRAHMANとのツアーが終了しました。

初日の江坂から昨日の木更津まで、ずっと一緒に行動し、合宿感満載でした。
初めての土地、そして僕らを知らないお客さんの前でライブができたことがなによりです。
ブラフマンのライブも全箇所しっかり観ました。やはり好きです。それだけ。

トシロウさんが一緒にツアーしようよと誘ってくれたのが2年くらい前。
即答でOKしたものの、少し時間がかかってしまいました。
それでも必ず行きたかったし、行けて良かった。本当に。

すでにまた行きたい。

ブラフマンチームのツアーは食べツアーでもある。
ラーメンを中心に、その土地のおいしいものを食べる。
しかもたくさん食べる。チャレンジ系。
こんなにツアーを楽しんでるバンド他にいるんでしょうかってくらい。
移動は常にブラフ号、リディム号、ブラフ号の3台並び。
最初の車が回転寿司に入ると僕らも入る、みたいな暗黙のルール。
それでホテルの温泉にみんなで入って、足ツボやって。
それで次の日もラーメン食べてその街を出て、次の街へ。
到着したらラーメンを食べてからチェックインして、その後夕食。

あーあ、また行きたい。

前半の江坂、福山、松江、富山、福井、上越。
後半の釧路、北見、帯広。そして木更津。

どの街も、どのライブハウスも独特の雰囲気を放っていて好きでした。
地元帯広にはまた行かなきゃな理由も出来ました。個人的に。
木更津では強烈に思ったこともありました。セキュリティのあり方について。

そのへんもひっくるめてまた行きたい。

僕らの写真を撮ってるヤマテツが、このツアー全箇所を撮りました。
スライドショーが明日くらいにはアップになる予定。こちらもチェックしてみてください。

ブラフマンのメンバーは勿論、チーム全員に感謝してます。
最高の笑いと感動をありがとうございました。

そんでもって、またよろしくお願いします!!!!!

kc
by riddimsaunter | 2010-12-20 18:56 | Riddimlog
<< 2010/11/23-2010... 2010.12.19 木更津K... >>