人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
ケイシです
今日は9月25日。昨夜のBLUE BOYS CLUBの楽しさにやられ、例に漏れず二日酔いの僕は今日は家で大人しくしています。出かけたのは散歩がてら近所のセブンイレブンにリンゴジュースとリンゴヨーグルトを買いに行っただけ。今頃福岡ではFBYとCG5がパーティー中ですね。状況がわかるだけに寂しいです。心は福岡へ。

というわけで、久々に思いついたことを思いついた順に書いてみようかと。長くなる気配も少しあるのでタイトルは名前にしてみました。

最近の大きなイベントとして、[カクニュー2010]がありました。僕らは名古屋と大阪で参加。来てくれた皆さんありがとうございました。全バンドがすげぇ良いライブして、しかもお互いがなんか絶妙なバランスで成り立っていて、とても気持ちの良いイベントだなぁと。来年はどんなことになるんでしょうか。誘ってもらえるようにここからの1年も頑張らねば。仲良しレーベルでぬるま湯に浸かるイベントでは全くないことを、それぞれのバンドのライブを観た人ならわかって頂けるかと。俗にいうガチってやつなんです。こちとら大真面目。真剣に遊んでいるんです。油断したら居場所なんてすぐになくなってしまうでしょう。そんなことを考えられるのも良いイベントだからこそ。

カクバリズム代表カクバリさん、Niw! Records代表タカヒロさん、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしまっす!!!

で、まだその2日間の話を続けますが、打ち上げたちも特別に楽しかったです。名古屋公演の日の夜に大阪で[MIXX BEAUTY WEST]があったので、結果的には48時間ぶっ通しで遊んだような記憶になっています。ミックスビューティーではカジさんのアコースティックライブがあり、僕らリディムチームはそのカジさんライブが終わった頃に会場到着(カジさん間に合わずスイマセン!)。到着時は弾き語り大会中で、僕も参加してみました。貴重ということで細かいことは気にしないワカチコスタイル宜しくお願いします。カジさん→チャーベさん→タガミさん→僕→リディムサウンター→カジヒデキとリディムサウンター、結構なボリュームだったのではないでしょうか。


さあそんな楽しいイベントの東京公演に遊びにすら行かず僕らが向かった先は、北海道、青森。

SCOOBIE DOのツアーに誘ってもらいました。地元帯広を含めた4箇所。まだスクービーのライブを観たことないという人は今観た方が良いと思います。もちろん内容は書きませんが、とにかく最高です。グッときます。スクービーの皆さん、残りのツアーもお気をつけて。そしてまた僕らもご一緒したいです。全国の美味しいお店を教えてほしいです。

このツアー、ライブ以外も充実していました。行程に無理がなかったからか、ゆっくり各街も楽しめました。旭川、帯広、函館、青森。強いて言えば帯広が一番バタバタだったかな。いや、でもアパッチのカレーも食べれたし、一瞬でも友達に会えたし、かあちゃんも元気だったし、それだけでいいや。十分です。帯広RESTもかれこれ10年以上お世話になっています。感謝しています。ありがとう地元帯広。


そして東京に戻り、昨夜のBLUE BOYS CLUB。

新人の[カジヒデキとリディムサウンター]というバンドが表向きに本格始動した記念すべき日。ライブでは7inchの2曲をやりました。今後が僕自身も楽しみです。昨日のBBCは、カジさんとKINKさんの人柄とナリさんのおもしろさが融合した素晴らしい夜でした。朝方のカオス化したフロアーも楽しかったです。また遊びにも行きますねー。


さあ、いよいよ長くて読まれない可能性が出てきてますね。そういう空気はなんとなくわかります。本当は先日CG5シゲさんと登った山の話や写真も載せたかったのですが、次回持ち越し。次回の予定は未定。お楽しみに!


最後にずらっと告知を書いて終わります。

バンドのスケジュールはHPを確認してもらうとして、ここには個人的なのをズラッと載せておきます。気になるのがあれば是非!

kc

------------------------------------------------------------
『おしゃべりセッション vol.2』
[日程]2010年09月29日(水曜日)
[時間]開場18:30/開演19:30
[会場]阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

[出演]
TGMX(FRONTIER BACKYARD)
KC(Riddim Saunter)
CHABE(CUBISMO GRAFICO FIVE)
田上よしえ
小林知之(火災報知器)
ほか?? 

------------------------------------------------------------
ケイシです_f0115412_1452229.gif

10.09.30.THU.@Web MISYUKU
『DE KIT DEE JAY'S vol.8』
-DJ-
MAURICE (YSIG)
KC (RDM)
TGMX (FBY)
TK (CBMD)
TKHR (NIW!)

-GUEST DJ-
Shinobu Watanabe(ASPARAGUS)

*ALL GENRE*
2,000yen (1D)

OPEN/23:00

二十歳未満はご入場出来ません。
顔写真付きIDを必ず持参してください。(でないと入場不可)

info:web 03-3422-1405

------------------------------------------------------------
2010年10月10日(日)代官山UNIT
『NEO CLASSICAL』
w/ PILLS EMPIRE / QUATTRO

DJ:KC (riddim saunter)

OPEN 17:00 START 18:00
前売:¥3.000 (税込み D別) 

TICKET一般発売:9月4日(土) on sale
ぴあ http://t.pia.jp 0570-02-9999 (P:115-493)
ローソン http://l-tike.com (L:73013)
e+ http://eplus.jp
info:UNIT 03-3464-1012(平日11:00〜19:00)

------------------------------------------------------------
2010/11/1(mon) @岡山 YEBISU YA PRO
『おしゃべりセッション~岡山編』

■トークショウ:
ゆってぃ
CHABE (CUBISMO GRAFICO FIVE)
KC (Riddim Saunter)
TGMX (FRONTIER BACKYARD)
RACCO (IDOL PUNCH)
ANO (signe)
その他

■ライブ:
FRONTIER BACKYARD (acoustic)
Hroshi and Hama from Riddim Saunter (acoustic)

http://www.clubberia.com/clubs/1565-YEBISU-YA-PRO/
info:EBISYA PRO Tel: 086-222-1015
チケット:前売り2,000円(ドリンク代別途)
------------------------------------------------------------
by riddimsaunter | 2010-09-26 02:09 | Riddimlog
<< 北海道と青森。 SLOGAN with TOM... >>