人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
日記
日記_f0115412_2046555.jpg

日記_f0115412_20465589.jpg

常連の地元のBOOK-OFFの前にぬいぐるみのようなトイくんがおりました。
ペットは犬派でも猫派でもなく、完璧な鳥派でしたが、今は動物全般が好きです。
特に動物が寝てる時と起きる瞬間がたまらない。なので近々動物園に行ってきます。

来日ラッシュが始まりました、black lips、phoenix、get up kids、album leaf、kings of convenience、pavementなどなど、みたいアーティストさんがいっぱいです。
3/8の大阪big catでのmotion city sound trackとのライブもとても楽しみです。ファブリカまさし、もしよかったら大阪きちゃいな。

リディムの予定の合間をぬって、行けるならば個人的に大阪くらいまでなら行ってしまおうかと考えてます。
最近大阪弁でかかれた小説の読みすぎで、たまに会話が大阪弁になる。そのノリで英語も覚えたい。

それではみなさんよい週末を!!

ハマ
by riddimsaunter | 2010-01-29 20:46 | Riddimlog
<< TOKIO HOT 100 Days Lead Tour ... >>