人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
日記
日記_f0115412_2245361.jpg

日記_f0115412_2245364.jpg

昨年、11月11日11時11分11秒の撮影に失敗して以来、待ちに待った、1月11日11時11分11秒の撮影に成功しました。
室温が11.1℃に調整できなかったので、いつかリベンジします。

先日はNIW新年会でした。最後のレコードの針があげられるまで楽しみました。

夕方から朝まで爆音が流れてる空間なんて幸せですね。いっそそのまま次の日の夕方までやってみてはと思いました。

来週末は、DAYS LEAD tourで水戸に行きます。またあの空間に立てるのが楽しみです。

昨日リハ前にさっとレコード屋に行き、jim o'rourkeのthe visitorを購入しました。
名作です。いや、38分で一曲の名曲です。
彼に奇跡的に何度かお会いした事があり、1回目は、長野のtaico clubという野外レイブに一人で行ったとき、最寄り駅のベンチにギター抱えて一人で座ってた彼でした。
その後乗ったバスのお客さんたちが、ジムが駅で座ってる、って大騒ぎでした。
もちろんライブも最高の空間で、夜中の山々に優しいギターがこだましてました。
二回目は、なんとDAYS LEADのREC中、たまたま隣のスタジオにジムがいました。
他のメンバーも彼のファンなので、みんなで少しお話ができました。

三回目は、ある朝方、雨の中チャリこいで帰ってたら、たまたますれ違い、ジムに、傘ささないとぬれちゃうよ〜〜!!って、戸惑った感じで言われた時です。

家でスピーカーから流れた彼の音楽をきき、とてもいい気分です。音が部屋から聞こえてくる感覚です。
じっと聴いてもいいし、何か作業しながらでもいいし、ちょっと違う部屋いって戻ってきてもいいし、なんだか、聞こえてなくても聴いてる感じです。

この日記を書いてる間にも流れています。

ハマ
by riddimsaunter | 2010-01-14 02:24 | Riddimlog
<< Niw Collection ... 高松での収穫。 >>